SSブログ

ジャニーズカウントダウンライブ!! [豆知識]

ジャニーズのカウントダウンライブに行きたいんですよ~~けれどもチケットの入手が非常に困難すぎて参っちゃっております><どうしようかな~~って感じですけれどもタッキーこと滝沢秀明さんとか、今井翼さんとか、赤西仁さんとか、生田斗真さんや、関ジャニの錦戸亮さんなんかも来るかもだし、ジャニーズのカウントダウンコンサート2008-2009のチケット欲しいな~スマップのコンサートも行きたいし…滝沢革命ものチケットも欲しいし…う~~んって感じです><

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。