SSブログ

絶対に平成20年は年末調整しますよ^^ [豆知識]

どうもです!!去年は年末調整のタイミングが遅くてなんともいえなかったです><ものすごく忙しくなっちゃいました!!ですので、今年はけっこう余裕をみて年末調整を行なっていこうかと思っております!畑野ひろ子さんとか徳井義実さんのニュース記事を観てる暇なんてないですよね><佐藤江梨子さんや八嶋智人さんもけっこう大変みたいですね春風亭小朝さんも芸能ニュースに出ていたみたいですけれども…とにかく平成20年分年末調整とか、冬服のコーデの事やソフトバンクの冬モデル2009年を調べなくてはといった感じですね^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。