SSブログ

円高でもストール買ったよ^^ [日記]

円高で毎日のように悩んでおります><どうしよう…と毎日のように嘆いておるのですが…本当にイヤになっちゃいますよね~ドル買いでもしておこ~かしら!このような時期ってドルを大量に買う人とか海外旅行に行く人とかって増えるんじゃないかな~と思っちゃいますね~><エグザイルのひろさんとかあつしさんなんかはどのような財テクしているのかな~木村拓哉さんとか中居正広さん、さらには、佐藤隆太さんとか、草なぎ剛さんやつるの剛士さんなんかもどうなんだろう~私は円高でもストールの巻き方とか勉強してストール買っちゃおうと思っております^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。