SSブログ

柿渋石けんで加齢臭をよぼうするのです!

みなさんは柿渋せっけんという石鹸をご存知ですかね~なんとあの加齢臭綺麗さっぱりと消してくれちゃうんですよね~凄いな~なんて思っちゃいますよね~だって加齢臭が消えればなんかハッピーにばれちゃう気分だし柿渋の柿タンニンという成分も入っているみたいなんでけっこういいんじゃないかな~なんて思っちゃいますね~みなさんとしてはどう思いますかね~…私はやっぱり柿渋石鹸で溜まりにたまってしまった加齢臭を消臭しちゃおうかな~なんて思っております!

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。