SSブログ

平和な三田村さんって知ってる!? [日記]

けっこう変なタイトルになってしまいましたね~っていうのも三田村さんっていう私の知り合いが居るのですが…この人がまた、非常に平和好きなんですよね!平和で平凡つまり、平平凡凡な毎日を過ごせるってのは実は凄い幸せな事なんですよね!知っている人も沢山居るかと思いますけれども。失って初めて気づくこととかってあるじゃないですか~だから私の知人の三田村さんお平和な日々、平凡な健康な毎日ってのは本当に良い事なんだな~と関心しちゃいましたね^^それではまた!

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。