SSブログ

中学生出会いとかって良いのかな!? [日記]

お…おはようございますですね~…さてさて、AKB48の篠田麻里子さんが今、センターをつとめられるというのをご存知だったりしますかね~今はかなり話題になっていますよ!
テレビ番組とかCMとか出ていたからかなり存知の方もいるかと思いますけどもね!
「ひみつのアッコちゃん」の実写映画版を今度は、綾瀬はるかさんがやるって知っていましたか!?
長谷川京子さんも第2子が生まれるってのもおめでたいな~なんて思いました。
それと、10月14日あたりに確か、iPhone 4Sが販売されるみたいなので購入したいですよ。
そして、中学生の出会いについてとか調べたりして、中学生 出会い以外にも今ちょっと気になっているのが、トマ美というダイエット系サプリなんですよ~。是非チェックあるのみです。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。