SSブログ

即日融資ブラックもいけるところとかって… [豆知識]

どうもですね~。今日はMステことミュージックステーションのクリスマススペシャルでしたね~4時間近くありましたよ(笑)とりあえず、今年のMステのスペシャルにおいて凄く印象的だったのが2年ぶりに復活した絢香さんですかね~。非常に可愛く、そして、キレイになっておりましたよ!個人的には、斉藤和義さんのミタの曲凄く好きで歌ってくれたので良かったです。ちなみに…ミタというのはドラマ「家政婦のミタ」の事なんですけれども、打ち上げでは、主人公のミタの松嶋菜々子さんが出会いに感激みたいな感じでニュースに載ってました。さて、今日は即日キャッシングのサイトとかあったので、こちらと即日融資でブラックでも借りれる金融なんてのとかお気に入りに入れておきましたけれども、ブラックでも借りれる金融業者なんて本当にあるのかしら!?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。