SSブログ

母子家庭 仕事とかって… [豆知識]

どうもですね!っというか挨拶的には、おはようございますですね~。SMAPの中居正広さんなんですけれども…年末年始でオーストラリアゴールドコーストに旅行されていたって報道ありましたよね~もちろん、1人では無かったみたいで…国仲涼子似の美女さんと旅行されてたみたいです。たぶん、母子家庭 仕事とか探されている方じゃないですよね~…、母子家庭の仕事探しとかされている人だったらちょっと苦労人ですよね(笑)しかしまぁ~…報道陣の方々や雑誌の編集者の人たちも…よく追っかけますね~本当に年始からご苦労様ですって感じです。
さて、去年の今頃は私のようなブロガーさんの間では、あゆこと浜崎あゆみさんの結婚ニュースが話題になり、ブログや日記なんかでも書かれていた方も多いかと思いますが、…がですよ!今年は離婚です。オーストラリアの旦那さんマニュエル・シュワルツさんと離婚って…なんだかちょっとかわいそうにも思えますけれどもね。あゆもまた、母子家庭 仕事とか探さずに離婚ですね~。これを世間的には、スピード離婚と報じられています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。