SSブログ

風俗でアルバイトしようかしら…。 [豆知識]

こんにちはですね。
最近風俗でアルバイトするべきか深刻に悩んでおります。
やっぱり今の時代って風俗でのアルバイトが一番稼げるじゃないですか…。特に女性の場合はそうなんじゃないかな~なんて思っちゃったりいますけれども、みなさんはどう思いますかね。
ところで、風俗のアルバイトって沢山あり過ぎるくらい豊富ですけれども、どこが一番良いんだろう。ソフトで稼げるジャンルがもっとも良いんですけれども。

さて、今、AKBのプロデューサーの秋元康さんがAKBのイベントに対してけっこうご立腹のようですね。良くなかったという事です。初日は大島優子さんや板野友美さんとかも出ていたみたいですが、あれではファンが可愛そう…笑われるぞなどと罵声の連続だったとかで…。やはり名プロデューサーは厳しいですね。

私はアイドル路線よりもやっぱり風俗のバイトとかのが良いかな(笑)風俗でアルバイト探ししてみても良いんじゃないかな~って思っちゃったりもしますよ。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。