SSブログ

テレビで話題の人妻の出会い [豆知識]

松嶋はコンビは続けたいと思っていますと言っていましたね。
最近占い師と会ったそうですが、事務所を辞めたことと関係しているように思えてならない。

でも一部で報じられた中島の事務所退社について、所属する松竹芸能は、
専属契約を解除していないことをファクスで明かしたそうですよ!
なんかマスコミが取材合戦をしていて、何が本当のことだかよくわからなくなっているな。

テレビで人妻の恋愛事情が激しいとやっていました!!
28日に中島側から契約解除の申し入れがあったことを認めた上で
「肉体的及び精神的な健康状態が、芸能活動を行う上で、万全でないと見受けられたことから、
弊社による継続的なサポートが必要であると判断」し、契約解除を考え直すよう促した
というのが真相のようですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。