SSブログ

美容を極めている女性の日記 [豆知識]

美容を極めている人の日記っていつも新しい情報を発信しているので本当に参考になります。

ところでタモリは「披露宴はやめといた方がいいよ。あれ、行くのが面倒臭いんだよ」って本音が出ていて笑えました。確かに人の披露宴って時間もお金もかかるし面倒くさいですよね。。。個人的に同意見です。

元モーニング娘。でタレントの保田圭が29日未明、イタリア料理研究家の小崎陽一氏との婚姻届を都内の区役所に提出、同日昼にはフジ系「笑っていいとも!」の名物コーナー「テレフォンショッキング」に生出演して入籍を報告した。『いいとも』見てました。おめでとう!圭ちゃんは旦那さんを大事にして良い家庭を作って下さいね。圭ちゃんの入籍報道で久し振りにハロプロで明るい記事が出て嬉しい。

素直に祝福できるな。圭ちゃんはシッカリ者だから大丈夫だと思う。周知の通り、矢口が今こんな状態でいるから幸せ絶頂の中、圭ちゃん的には内心複雑な心境かもしれないな。矢口がもっとシッカリしていりぁあなって思う。

そんな美容に興味のある私ですが、一番参考にしているのが美ノートですね。ここはかなりオススメです★

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。