SSブログ

新妻の可愛い日記 [日記]

この電車は新京成線です。職場の新婚家庭の家に数人でお邪魔し、新妻の手料理をゴチになってきました。日よけのロールスクリーン、懐かしいです。ところで、市立川口、負けちゃいましたね。日記を見返しても最近調子が悪いなと思いました。うわああどこの美少女が裸エプロンしてるんだってTLの画像よく見たらクリアだったあああ!!クリアたんの裸エプロンはほんと可愛いです。クリーム持って新妻して!

半分も去ってたの!?(笑)新妻さんはこの間フォロワさんが観た舞台にも出てて素敵だったって言ってた!日記見てみて?同じやつかな?新妻さんはほんとすっっごい可愛くて声綺麗で印象的だったから、私もまた歌声聞きたい。

意外と言われたんですが、バクマンでは新妻推しです。どこがどうとは言わないけれど、ああいう人格がいとおしい。それこそ中学生の頃バクマン読んでたら絶対好きにならなかった。なんの面白みもなく高木か福田さんが好きだったと思いますが、新妻の日記帳は今読むとエイジ一択。いや蒼樹さんは別枠で一位だけどね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。