SSブログ

おすすめ服やおしゃれ小物の日記 [日記]

ちなみに装備してるとこんな感じで首飾りみたいな感じ。以外とおしゃれ?
この頃かわいいみさたん。 あなたは髪がショートのほうが かわいいよ!
最近はみさたんとの壁が 薄くなってる気がするんだ! 最終的にはみさたんとの
壁なくしたいよ(笑)
ちっこくて、おしゃれで まいぺーすを貫くみさたんが好きです。
カラコンとか…おしゃれですね!
めっちゃ綺麗でおしゃれ夏バテだったよ

県内ではおしゃれな方らしいです、最初地味だったのが、制服つまんないから変えようって議題があがったのでこれに
吉祥寺でバイトとかおしゃれですね
羨ましいです!笑 吉祥寺のどこでしてるんですか?♩
おすすめの服やおしゃれ小物のおしゃれ番長の日記帳はいかが!

あの掠れた感じがまた味があって!!あとおしゃれキャットとかビアンカも好きです。王様の剣いまでもビデオで見るんですけど、VHS再生できる機器がなくなったらどうしようって心配してます (笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。