SSブログ

汗かきぽっちゃりにはちょうどよかった [デブ]

素敵です。普通に素敵です。
今日確かに涼しいですがおいらみたいな汗かきぽっちゃりにはちょうどよかったりします。
わたしもぽっちゃり好きだけどもうちょいでぶがいい。
冗談やで。汗っかきぽっちゃりさん。

吉野家とか無理だしい~。マクドとかも~なんかこわいし。
モスならいけるけどぉ。ていう女子にイラっと。
ファーストフードはどれも似たようなもんだよと言いたい。
しかもこの手のこと言ってる人、たいていぽっちゃりしてる。

ぽっちゃりの上がデブなの?
ぽっちゃり系女子のデブ出会いはいかがですか。
いや...まだぽっちゃりにもいってないなぁ(笑)
まぁ青森戻るまでに痩せて帰れるよーにしたいわ。

コンビニ行ったらえくぼの可愛いぽっちゃりのおじさんがひじき煮とティラミス嬉しそうに食べてた。
可愛いー癒された。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。