SSブログ

大学生3年生の日常! [大学生]

明日は個人的に頼まれた講師のバイトをして、
ボクサーの友人と遊ぶ(´_ゝ`)
大学生時代、塾講師のバイトしてたけどあれは
バイトのくせに勤務外時間を大幅にオーバーする最悪のバイトだった。
2時間3時間サービス残業が当たり前だったからなあ。。。

どーせ大学生なったらお金使ってばっかなんだろうなーって。(笑)
あとは彼女と一緒に遊ぶとき
お金使わなきゃ遊べないような関係はやだなって( ̄0 ̄)
いつどこにいても楽しめる関係がいいなって思うので!

土日は休み友達と遊ぶとか私的な理由で休めないから
実質大学生じゃないから休みなんてなかった、、
大学生出会いなんで(汗)
11月は、、ヤバイヤバイ明日でラストだよ~

ピザ食いながら課題やってるとかアメリカ人の大学生になった気分だを。
今日大学一瞬しか行かんでいいから楽や。
このレポート提出しに行くだけやから今日は楽勝。帰ったら寝よ。
んで起きて暇やったら地元のみんなと遊ぶのら。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。