SSブログ

トラブルは自己責任

やっぱり2番目体質なんだな。わたしは妻って立場より愛人て立場の方が合ってるんだなあ。
女の子が大好きで愛人複数持ちの既婚者と、アイドルをストーカーするようなオタクと、秋葉でエロゲ買ってポスターや抱き枕に射精するキチだったら、きわどい水着を着せるドールオーナーの方がよっぽど健全。

結婚してるのわかっていたみたいですね。 その女性の方にはキツい一言かもだけど、 愛人は所詮愛人だし、二番は所詮二番だから。 既婚者と付き合うってそういう事だと思うけどね。私の考えとしては。どうしたって一番になんかならないしなれないよ。

ここだけの話。そのお客さまの息子(40代既婚者)とは寝てないけど、そのお客さまの愛人の息子(20代既婚者)とは寝たことあります。

昔から彼氏じゃない人に2番め?愛人?として物もらったり優しくされるから多分そういう体質。 彼氏より2番めだよってそれとなくアピールしてくる人のほうが罪悪感からか知らないけど優しい。
既婚者とセックス。って言っても色々あるよね。もし相手が愛人契約をするほどのお金持ちであれば、奥様は興信所などで調べにくるかもしれません。しかし一回のことであればだいたいは安心してオッケーです。

社会的地位と資金力のある既婚おっさんの食事相手、夜伽役、愛人。頑張り次第で正妻にランクアップ! 備考:交通費、食費は支給。トラブルは自己責任。

若い時はそんなもんかと思いますが、歳取ってこっちは既婚ながら愛人は私のために子供以外の全てを捨てたとなると.......軽くは扱えないといったところです。
愛人て既婚者の不倫相手のことを言うんじゃないのか。 もうちょっと広いのか。

仕事中に既婚者隼人と愛人やっともを軽率に受信してしまい、当然仕事に身など入らず一時間残業しました。
心の余裕の十分条件ってお金の余裕と時間の余裕なんだろーなーとかしみじみ。どっちもたりなさすぎるので石油王の愛人になりたい。

既婚者に好かれる習性があるのはなぜだろう。そんな愛人っぽく見えるのかしら。そろそろいい加減にしてw私にも落ち度はあるんだけどさぁ…。はぁ、早く会いたい。
奥さんの旦那は既婚者だから隣の奥さんは正妻ではなく愛人ということ。やーグアムって世間ってほーんと狭い〜。しかもその台湾人既婚男との間に子供いるし。

お金持ちの愛人になりたい既婚者達がたくさんいます。
浮気・不倫は「犯罪」ではありません。しかし、夫婦は相互に貞操義務があり、違反した場合は、相手に対する権利の侵害となり、民事上「不法行為」となります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。