SSブログ

風俗で働く30代の美人主婦 [求人]

窓から手を出して貧乳の感触味わってる

ブラが浮く程の貧乳チラ見え女子は見られる事に興奮し、
その羞恥心から股間を濡らす!

僕も貧乳好きやけど1回くらいEカップくらいあるおっぱいも触って
みたいやん?男の子やし。

「風俗求人以外とは付き合わない」という男の器には、貧乳さえも収まらない。
そもそもそんな固い頭の持ち主に、柔らかい乳房を手に入れる資格はない。

まぁ私は貧乳マニアだとその人にも言ってあるので特に意識はしなかったけど、
デカパイマニアからしたら顔を埋めたくなるぐらいなんだろうなと思った。

貧乳はステータスだ!希少価値だ! 「らき☆すた」泉こなた・・・

「料理ができる市子ちゃんなんて市子ちゃんじゃない」
「それってつまり風俗求人な紅葉なんて紅葉じゃないってことと同義よね」
「どういう意味だおい」「貧乳は希少価値だ(笑)ステータスだ(爆笑)」
「あなた今物凄い数の人を敵に回しましたよ」

アリガト! 貘さんブラッサムなんて“バクブラ”だかんね、
貧乳の僕には務まらない気が(笑)。 …あ、西川口遠いよね。

エロゲーマーや提督、その他アニメ好きは相互しましょう。
BL、GL、ロリ、ペド、貧乳、美乳その他、嗜好は広いが爆乳とかは拒絶します。
また、淫夢要素はないです。 金剛浜風瑞鳳鈴谷加賀弥生、
また某矢澤N先輩だいすきです。

風俗求人だろうが貧乳だろうが雄っぱいだろうがおっぱいは素晴らしいものです

理想の風俗 求人に求めるもの 貧乳である 身長が155cm以下 髪型は流行?
じゃなくて似合ったものにしている 物事の管理ができる 自分の意見を持っている
こんな人いません、ありがとうございました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。