SSブログ

美白化粧品のCMに上戸彩さん出てたっけ… [美容日記]

こんにちは。けっこう暖かい日になって良かったですね~。なんせ今日は2010年最後の日ですからね~^^良い感じの年越しができそうな感じがしますよ^^嬉しい限りですね。みなさんはどう思いますかね~!?年越しとかってやっぱり良い年にしたいじゃないですか~。ところで、上戸彩さんとか、小西真奈美さんとか、JUJUさんや西野カナさんとかって美白になる化粧品のCMとかてって出ていませんでしたっけ~!?なんか出ていたような気がしましたけれども…出ていなかったかな~…。最近は、良質の化粧品が沢山あるから、良いですよね。
美白になりたですよ。私個人的には油肌改善して治したいのでけっこう来年も忙しいかもですね。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。