SSブログ
美容日記 ブログトップ
前の5件 | -

パッチリ二重になれる二重コスメ [美容日記]

すげー素敵に撮れていますね。@コスメで大人気。

①38度~41度程度のお湯で温めたタオルを5分間目の上にのせる。ねえ、谷ちゃん。

つり目で二重まぶたってめずらしいな。」二重まぶたの遺伝子を呼び起こす方法。

人形の瞬きって目玉をくるくる動かして、目玉の模様と肌の色とを変えて瞬きしているように見せているのだねぇ…二重まぶたはがっちり動いてないのに、何で瞬き出来ているのだろって不思議に思って見たらそうなっていた。美容・コスメ専門店~商品ヒット館~より。

フォロー&RTでできちゃいます。大学生になるのだから努力しないと。

理想の二重は自分で。この方法のメリット自分で行う事が出来る二重まぶたを定着させることが出来るあなたに合った自然な二重を作る事が出来るその場限りの二重作りは一切必要なくなる。

スタイルには気を付けていて出るとこ出てDカップな、自分磨きは怠っていない31の人妻です自信のある男性に出会いたいな。メイクが楽しくなる裏ワザ。

整形級のパッチリ二重になれるメザイクの魅力。低価格。

凄い応用力というか、発想力というか…感心致しまするでげす。人気のプチ整形。

まるで整形級。と、しみじみ思うわけですが…ありますか?笑。

コスメ。これどう頑張っても二重にならないまぶた。

もし、あなたが二重まぶたになる方法を探しているなら、必ずお役に立てます。パッチリ二重になりたい。

粘着も強力。春は気分も変わって、新しいことに挑戦したくなりますもんね。

あなたの重たい一重まぶたもキレイな二重を定着させる3つの理由。応募方法は簡単。

寝る前に塗るだけでパッチリ二重になれちゃうナイトアイボーテ。俺二重まぶたじゃなくて一重まぶただったら物心ついたときには自殺しているわ。

@コスメ1位獲得形成成功率93%の実績。送料のこと考えてなくて4000円超えは痛いな。

ナイトアイボーテが美容液成分をパワーアップして再入荷。ふう・・・初めてアイシャドウを塗ってみました。

なぜなら、アイプチやプチ整形を使わず、あなたを二重まぶたに変える「ある方法」をお伝えするからです。本格派。

予約待ちになっていたナイトアイボーテがついに再入荷。まるで整形級。

少しだけマジメな「二重」の話。昨日のひなちゃんの二重まぶたはお手本のよーな二重まぶただった。

やっぱり、美容的な観点から見ても断然二重の方が良い。実践してみてくださいね。

整形級のパッチリ二重になれるメザイクの魅力。二重になるためのお役立ちグッズ、情報の裏技なのです逆に言えば、肌は古い角質に表面がカミソリから保護されている状態にあるということになります。

谷ちゃんは、好きな目。なぜなら、アイプチやプチ整形を使わず、あなたを二重まぶたに変える「ある方法」をお伝えするからです。

クラブバイト歴が5年 [美容日記]

朝から美容院行ってきたぞ。よーし!初ライブ頑張るぞ!!
また、美容院で、自分で前髪切っちゃいましたてへへ…って言いました。
美容師「髪の毛どれくらい切りますか?」私「傷んでるところ全部切って下さい」美容師「分かりました。…あー、根元から傷んでるみたいですね。桂歌丸風の仕上がりになりますがよろしいですか?」私「やっぱり5cmだけ切って下さい」担当者がかっこよすぎて、もう行けない。

女子力を向上するためにやるべき(やりたい)こと
美容院には2週間に一回行く、パックは週3回やる、ストレッチは毎日必ず、保湿怠らない、ファッション雑誌は3冊購読、週に一回、ホットヨガ教室、エステに月1回通う…できたらイイよね、オナクラバイト歴5年お金がないよ。

大島優子さんの演技力!? [美容日記]

こんばんは。
気が付いたら夜中になっていてびっくりでした。爆睡していましたよ(笑)
みなさんはAKB48を卒業しました前田敦子さんの演技力と大島優子さんの女優としての演技力…どちらが軍配があると思います!?
ファンの間だったり業界的にはやはり現役AKBの大島優子さんの方が受け的に良いみたいですね。
前田敦子さんは自身にコンプレックスがあるため、それが邪魔をしてなのかなかなか自信のある演技ができないという評価があるみたいですが、それに対して昔から子役時代を経ている大島優子さんはやはりどこかで自分は可愛い!?なんて思っちゃっているのかな~なんて演技をみれる時があります。自信がある証拠ですかね(笑)板野友美さんとか高橋みなみさんなんかはどうなのか…気になります。
今日はデリヘル求人について調べてみようかと思ったのですが、前述したとおり寝ちゃいましたから。とりあえずは、日記を書いてそのあとでゆっくりと脱毛サロン経営者のブログでもみてちょっと経営の勉強でもしようかと思っておるんですが、そんな事している内に朝方になっちゃいそう。

共通テーマ:芸能

健康が一番だよね。 [美容日記]

こんばんは★
テレビ番組のビッグダディというエンタメ番組を録画したんですがさっき全部観ちゃいました

実をいうと、この番組は一番最初のシリーズからずっと観ています。
本当好きなんでよね~。
大家族を舞台にした番組だけに、やはり経済面とか教育方針とかで再婚夫婦が色々と喧嘩になったりの展開がけっこうおもしろかったりするんですよ。
今の時代、大家族や再婚って多いですからね。
きっと珍しくない家族や夫婦の関係というだけに共感できる人が多くて視聴率も良いんでしょうね~。
世の中色々ありますけれど、やっぱり健康が一番ですよね。健康のブログとか書いている人いたら是非教えてください。
コメントいきますからね。

共通テーマ:芸能

脱毛サロンに行ってみました。 [美容日記]

こんにちは。
今日は初めて脱毛サロンに行ってみました。本当初体験ってやつです(笑)
最近の脱毛サロンは、Vラインやデリケートゾーンの脱毛など部位ごとで脱毛ができるところもあれば、月額で脱毛できるサロンなど沢山あるんですね~。便利な時代になったものです。
私は特に脇の脱毛が気になるので、ワキ脱毛っというのを体験してきました。
ほとんどのサロンがお試しだと、500円~2000円程度でできちゃうのが嬉しいです。
ちなみに、私の場合は、AKB48の前田敦子ちゃんとか、大島優子さんの広告でもお馴染みの某脱毛サロンです(笑)
彼女達は可愛いですし、きっとお肌もすべすべなんでしょうけれども、一般女性の私なんて全然そんな事ありませんからね(泣)
最初は、やっぱり緊張でしたけれども、女性の脱毛士の方が優しくカウンセリングも施術もしてくれたおかがでつるつるすべすべのお肌を実感できています。
ムダ毛の処理エステとかこれからはまっちゃいそうです。

共通テーマ:映画
前の5件 | - 美容日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。