SSブログ

ダイエットクッキーや基礎化粧品について… [美容日記]

あ…どうもおはようございますですね。最近は色々と忙しくてなかなか更新できなかったこの頃ですが…。今日という今日は絶対に更新してやる!と思って更新しちゃいました。ですが、浜崎あゆみさんの結婚とか、上野樹里さんが成田に来るネタとか、沢尻エリカさんのニュースネタとかなにを書こうか迷っちゃいましたよ~。とりあえず、今ダイエットクッキーにはまっているので、ダイエットクッキーのネタでもお話しようかな~なんて思っちゃっておりますよ。とりあえず…みなさんもご存知の通り、美容ドリンクのランキングなんかも最近は沢山みますからね。本当各ネタには迷っちゃいますよ。毛染めのネタとかも書きたいし…。基礎化粧品の事書く前手…あ~あこんなんで1記事終わっちゃったよ~><

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。