SSブログ

既婚者の出会いで彼氏が欲しいとかって… [日記]

どうもこんばんは★芸能界のご意見番として、そして歌手としても大御所としても人気があり知られている和田アキ子さんですが、けっこうまたばっさりと言っちゃったみたいですよ。っといいますのも、先日まで社長解任騒動でワイドショーや世間を騒がしておった小林幸子さんに対して「中途半端やね!」とばっさりですって(笑)ところで、女優の田中麗奈さん…久しぶりにNHKのドラマ「恋愛検定」というドラマに出演されるみたいですね。記者会見的な発表の場で、記者からは「田中さんは恋愛検定何級ですか!?」みたいな質問に対して田中麗奈さんは3.5級と苦笑気味で答えられておりました。彼女だったらそれもありですよね。私は既婚者 出会いとか気になるところなんですけれども、それ以外にもプチ援掲示板とかも本来的には気になっております。もしかしたら、既婚者の出会いとかプチ援でも彼氏の作り方 社会人とか教えてくれるかもですね。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。