SSブログ

風俗の求人とかバイトってのは… [豆知識]

こんにちは!今日はゴールデンウィークですが、ちょっと微妙な感じの天気になっておりますよね~。大丈夫かな~…。ってちょっと心配しておりますよ。特にどっか出かける訳ではないですけれどもね(笑)さて、今世の中をにぎわかせている印西市のバス会社の大事故ですが、本当に気の毒っというかよくありませんよね~。事故といえば、韓流スターのチャン・グンソクさんもマネージャーが居眠り運転してしまったとかでやはり車で交通事故起こされたみたいです!今年のゴールデンウィークはまた幕張メッセにAKB48が来るみたいですが大島優子さんとか、前田敦子さんとかも来るんですかね~。来てほしいな~なんて思っちゃっておりますれどもね(笑)私はゴールデンウィークの機会に風俗の求人とかの情報誌調べてみようかな~とか思っておりますよ。あとは…風俗 求人とかそれ以外にも興味深いものとして、風俗 バイト求人誌のもっと新しいヴァージョンのやつとかもチェックしておきたいと思います。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。