SSブログ

泉谷しげるさん塩谷瞬さんに宣戦布告って… [日記]

こんにちはですね~。今日はあまり天気良くないみたいな報道もありましたけれども、天気がそれなりに良くなって良かったですね~。昨日くらいまで世間をにぎやかにしていた塩谷瞬さんですが、なんだか泉谷しげるさんがけっこうご立腹のようにですね~。宣戦布告なんて書いてありましたよ~(笑)どうなんでしょうね~。やっぱり大物が宣戦布告ってある意味おいしいんですかね。ところで、ジャニー喜多川社長が中国版ジャニーズみたいなユニットを作るみたいですが、カッコ良さそうですね~。タッキーとか山下智久さんとかとのコラボも観たいですね。私はこれから、彼氏の作り方とか勉強したいな~と思っておりますよ。けっこう良いですよね~。やっぱり彼氏の作り方を勉強した暁には、化粧水で今人気のやつとか出会いについてもっと詳しくなっていきたいな~なんて思っております。それでは今日はここいらで失礼しますね。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。