SSブログ

イケメンの出会いだって女とやりたい人いるよ! [日記]

おはようございます。さて、AKBの総選挙の結果も明日になりましたけれども、センターの可能性が最も高いといわれている大島優子さんが雑誌「anan」の表紙で下着姿を披露されるみたいですね~。まったく凄いですよね~!小野リサさんの離婚にはちょっと驚かされましたけれども(笑)とりあえず、私はこれから、イケメンの出会いとかちょっと興味深いので、チェックしてみようかな~なんて思っておりますよ。あとは…イケメンの出会い以外にもっというかイケメンで出会いたいと思っている人だっておそらくは、女とエッチしたい!とか思っていますよね~!?私だって思っちゃうかと思いますもん(笑)イケメンさんってけっこう自動車のインターネット査定とかやっている人多いみたいですね~。あまり関係ないかもですけれども。それではまた次回更新します。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。