SSブログ

イケメンと会えるサイトとかあるのかな~…。 [豆知識]

どうもこんばんはですね。さて、シンガーソングライターの鬼束ちひろさんなですが、ツイッターを始めただとかで、なんだかヤバい感じのつぶやきを連呼しているみたいですね~。あんなキャラじゃなかった気がするけど…なんかパンク系になっている感じがしましたよ(笑)元モーニング娘で問題児だった加護亜依さんが第一子を無事に出産されたみたいですね~。彼女は男運の無き女としても有名だったりしますから、本当幸せになって欲しいですよね~。とりあえず、私も幸せになるために、イケメンと会えるサイト探しでもしてみようかと思います。イケメン 出会いサイトとかあったら嬉しい感じですけれども…なかなか難しいかもですね(笑)まぁ~人それぞれなんでイケメンとの出会いと一言でいっても…世の中イケメン彼氏がほしい人に限ってできないんですよね(泣)

共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。