SSブログ

クラブバイト歴が5年 [美容日記]

朝から美容院行ってきたぞ。よーし!初ライブ頑張るぞ!!
また、美容院で、自分で前髪切っちゃいましたてへへ…って言いました。
美容師「髪の毛どれくらい切りますか?」私「傷んでるところ全部切って下さい」美容師「分かりました。…あー、根元から傷んでるみたいですね。桂歌丸風の仕上がりになりますがよろしいですか?」私「やっぱり5cmだけ切って下さい」担当者がかっこよすぎて、もう行けない。

女子力を向上するためにやるべき(やりたい)こと
美容院には2週間に一回行く、パックは週3回やる、ストレッチは毎日必ず、保湿怠らない、ファッション雑誌は3冊購読、週に一回、ホットヨガ教室、エステに月1回通う…できたらイイよね、オナクラバイト歴5年お金がないよ。
一番の玉の輿は?脱毛エステを比較 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。