SSブログ

恋愛体質女子の気持ちが知りたい [日記]

わたしは大学生になってからたしかに彼!彼!彼!みたいな恋愛体質の女の子だけど、それ以上に自分の生き方を大切にしてるから、これは決して恋愛アカウントではありません。彼さんらぶちゅ。幸せみたいなツイートを期待してるなら、多分このアカウントは違うよ。疲れる気持ちもわかりますー!でも意思とは無関係に気付いたら好きになってることありますよね。

遊んで捨てられがちな大学生の特徴ランキング 1位 母性本能が強く、尽くしすぎる 2位 露出度が高い服を好んで着ている 3位 相手の言葉を鵜呑みにして信じてしまう 4位 恋愛をすると他の事が手につかなくなる、極度の恋愛体質 5位 強気な態度に弱くなんだってさ。

総督ってあんなクールな顔して結構な恋愛体質だと思うのよね 思い込んだら一直線的なとことか、松陽先生への執着心とかは人への執着の強さの裏返しだし 三千世界の都々逸普通に詠みそうな感じよね。恋愛体質の女子大生ミエの日記は日常の様々なことはもちろんだけど、恋愛にかんしても書いているよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。