SSブログ

痴漢に遭った熟女 [日記]

バイト中、綺麗な熟女から使ったカップを受け取るときに「ありがとうございました」って言うところを「ごちそうさまでした」って言い間違えて独りで大変になってた。

いや、にしむらさんと昼からハシゴしたうちの1軒ですね。 熟女率高かったよ~。
太陽光に照らされた白い柔らかそうな肌ってステキっす~
もっちーやっぱ熟女にいくのね。笑

熟女デリヘル☆スレンダー上品美人ママ 36歳.
風俗デリヘル店あげまん!初々しい若妻から、色欲に取り憑かれた淫乱熟女 まで在籍しております。

熟女&淑女パブ、スナックOPEN!年齢層は幅広く、どなた様でもお楽しみ頂けます。携帯のみのサービスクーポンあります☆お立ち寄りの際は是非ご来店お待ちしております。

熟女のブログですか……。なんか、痴漢するくらいなら普段関われない年代の若い子狙っていけよ!と考えてしまいます…可愛げのある熟女ってレアですよう…


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。