SSブログ

革財布に見惚れました [革財布]

知り合い多くね? 革いいと思う 青春しとるね
ん、そーいえば合宿終わったから自主練初日は握りを白革から燻し革に変えようと思う 弓は友だちの借ります笑

イソキクちゃん可愛い可愛いだけど、キクツネさん死に際にキク革見出せたよ 主人公に見惚れたら容赦無くフラグ立ててくからな。
椅子新調したい。革だから全裸だとくっつく。

さすがに辛くなってきたのか、ごてごてした装飾のある黒革の手袋を嵌めた右手でハッシュを灰皿まで運ぶ。そのまま永遠に吸うのをやめてくれれば、と願わずにはいられなかった。聞き入れてはくれないだろうが。

革ブレスで平四つ編みの練習。 レザーウォレットチェーンの編み方調べるのと、
2連革紐ブレスの作り方を調べねば。あと、材料探し。先が長いぞー!

今調べて暴動さんと知りました(笑)細いからお洒落な革財布・革ジャンが似合うこと似合うこと!髪型わたしも好きです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。