SSブログ

2万円で援交とかしていたんですけれども [援交]

六勝寺の覚え方を援交していた女子高生がテレビに出て後悔する様子に例えて。
最初は二万円で援交とかしていたんですけれども、法に触れるとか性病になるとかそんなん思ってなかったし。

ユーザーが選んだ21人の援交娘たち!!
こーがみくんはマキシマム先生からすでにお金もらって破格の待遇してもらってるから援交させてくれない気がする。

現代モノでオークや触手の代わりになるのがキャラのビッチ化援交ネタなのか、それとも大人のおもちゃなのか。

釣りやってみれば?(笑)まだ夏休みー。東京だよっとか言ってたら援交持ちかけられたった。

いきものがかりのきよえちゃん、兄弟のためなら体売りそう。

今から東京に体売りにいくらしーよこの人。頑張って。
あの子は本当に自分大好きの体売り女だね。懲りずに写真挙げてるよ。
俺の体じゃ100円くらいだ。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。