SSブログ

健康が一番だよね。 [美容日記]

こんばんは★
テレビ番組のビッグダディというエンタメ番組を録画したんですがさっき全部観ちゃいました

実をいうと、この番組は一番最初のシリーズからずっと観ています。
本当好きなんでよね~。
大家族を舞台にした番組だけに、やはり経済面とか教育方針とかで再婚夫婦が色々と喧嘩になったりの展開がけっこうおもしろかったりするんですよ。
今の時代、大家族や再婚って多いですからね。
きっと珍しくない家族や夫婦の関係というだけに共感できる人が多くて視聴率も良いんでしょうね~。
世の中色々ありますけれど、やっぱり健康が一番ですよね。健康のブログとか書いている人いたら是非教えてください。
コメントいきますからね。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。