SSブログ

大島優子さんの演技力!? [美容日記]

こんばんは。
気が付いたら夜中になっていてびっくりでした。爆睡していましたよ(笑)
みなさんはAKB48を卒業しました前田敦子さんの演技力と大島優子さんの女優としての演技力…どちらが軍配があると思います!?
ファンの間だったり業界的にはやはり現役AKBの大島優子さんの方が受け的に良いみたいですね。
前田敦子さんは自身にコンプレックスがあるため、それが邪魔をしてなのかなかなか自信のある演技ができないという評価があるみたいですが、それに対して昔から子役時代を経ている大島優子さんはやはりどこかで自分は可愛い!?なんて思っちゃっているのかな~なんて演技をみれる時があります。自信がある証拠ですかね(笑)板野友美さんとか高橋みなみさんなんかはどうなのか…気になります。
今日はデリヘル求人について調べてみようかと思ったのですが、前述したとおり寝ちゃいましたから。とりあえずは、日記を書いてそのあとでゆっくりと脱毛サロン経営者のブログでもみてちょっと経営の勉強でもしようかと思っておるんですが、そんな事している内に朝方になっちゃいそう。

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。